[debian-users:41789] Re: Plat'Home Trus-E13

飛田です。

> ひらい です。

> さとうさん、情報提供ありがとうございました。

> 現在 Trus-E13 を私の開発用サーバ のため他の OS を入れてしまったの
> で、来月新たに購入する Trus-E13 が到着したら試させて頂きます。

[...]

> # Sarge を今の時点で導入するか..。 それとも Release されるのを待
> # つか...。いま woody で頑張るか...。悩んでいます。

用途にもよるとは思いますが、dist-upgrade の手間を考えると、今なら
Sarge じゃないかなぁ、と _個人的には_ 思います。

;; 準備して導入して環境整えて、ってのに手間取ってたりするとすぐに
;; dist-upgrade の時がやってくる.. ような気がします。

;; 特に新しめのドライバが必要な物などは Sarge の方が楽だと思いますが..
;; これ書いてるのは Sarge 上ですが、状況は結構良い線行ってると思います
;; よ。

;; 現在、手元には Woody, Sarge, Sid と 3世代揃ってますが、rooter, imap
;; server, dhcpd, fax server として稼働している Woody の dist-upgrade
;; はちと気が重いです。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9