[debian-users:41791] lynx-cur

lynx-cur ですが最新のパッチでちょっと問題があるようなん
ですが upstream の Thomas さんがテストしたのと私ので結果
が違っていてちょっと困っています。できればどなたかに追試
していただけると有難いのですが。

テスト用のパッケージは

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/~kohda/debian/experiment/

にある lynx-cur です。問題はこのバージョンの lynx では
リンクの名前(の先頭部分?)が重複して表示されます。例えば

http://www.jp.debian.org/

にアクセスすると

DebDebian プロジェクト
^^^

のようになります。カーソルを動かしていくと(全部では無いの
ですが)次々と同じように重複表示されます。

というのが私の環境では確認できるのですが Thomas さん曰く
上のテスト用パッケージをインストールしても Display character
set を変な設定(?)にしなければ正しく表示される,と言うの
で話が煮詰まってしまっています。

? キーでヘルプを表示したり option menu の画面でも確認でき
るはずだと思います。

よろしくお願いします。
				平成16年10月25日(月)