[debian-users:41863] Re: カーネル再構築でエラーになります

大里%debian良く知らない(^^;です。

> From: MATSUDA
> Subject: [debian-users:41861] Re: カーネル再構築でエラーになります
> Date: Thu, 4 Nov 2004 00:39:58 +0900

> src グループに自分を追加して、 /usr/src でやる、って方法もありますね。
> どっちがいいんでしょう?

  いまの FHS 的にはそれはあまり薦められないのでは?
  むしろ、やるとしたら、/usr/local/src とか。

--
  kazz