[debian-users:41902] IP マスカレードの設定

こんにちわ。sumeshiと申します。
sargeでルータを作ろうとしていますがどうしてもうまくいかないの
です。
以前、全く同じ(つもり)の手順でsargeで作りましたが、そのときは
あっさりうまく継ったのですが・・・
カーネル再構築か設定か何かミスっているのだと思いますがどうし
てもわかりません。どなたかご指摘いただけないでしょうか?

・環境
YahooBB modem(DHCP)

    | eth0:global IP
Linux box(DHCP)
    | eth1:private IP (192.168.1.1)
    | (クロスケーブル)
WindowsXP (private IP: 192.168.1.2)

現在、linuxとWinの間はsambaとsshで繋がることは確認しています
。
勿論、linuxからインターネットには繋がります。
sage起動時に、iptablesの設定を記述したスクリプトを流していま
すが、FORWARDはACCEPTのみにしています。

・カーネル再構築
カーネル再構築をしなければルータとして使えないらしいので行っ
ています。
IP: Netfilter Configurationの項目を全てYにしています。
#全てMでうまくいかなかったので、今は全てYになっています。
(.configファイルを添付したほうがいいでしょうか?)

・その他やったこと
/etc/network/options
ip_forward=yes # noからyesに

netstat -Mの結果は
netstat: no support for `ip_masquerade' on this system.
でした。

# cd /proc/sys/net/ipv4/
# ls ip_*
ip_autoconfig     ip_dynaddr           ip_no_pmtu_disc
ip_conntrack_max  ip_forward           ip_nonlocal_bind
ip_default_ttl    ip_local_port_range  ip_queue_maxlen

となっています。この中にIP_masquerade が無いのが原因でしょう
か?(作成する方法もわかりませんが)

以上です。
宜しくお願いします。