[debian-users:41920] 【ご質問】CGIでの画像表示について

大変お世話になっています。
早川と申します。

いつも教えて君で大変恐縮です。
さて、今回のご質問なのですが、Debianにて構築しているWebサーバー
上で画像が表示できないというトラブルです。

【概略】
・画像が入っているディレクトリはCGIディレクトリ

・CGIのプログラムはそのディレクトリの画像を表示するように明示的
  にパスを指定する
   例)$photofile ='./photo';

・実際に動かしてみると、画像の部分は「?」マークが表示
 しかし、ブラウザに吐かれるソースは正しいです。

・開発した会社に問い合わせると、
 『CGIディレクトリ以外なら表示されるのでは?』との事

・そこでさっそく./photoディレクトリを/var/www/配下へコピーして設
  定を変更
  例)$photofile ='http://www.hoge.com/photo'にする

・上記の作業にてディレクトリを変更すると画像は表示されます。

・自分なりに色々ぐぐってみますと、http.confの設定のようなのです
  が、どうもマトを得ません。(すみませんです)

上記の不具合なのですが、大変申し訳ございませんが、ご教授願います。

以上、何卒よろしくお願いいたします

--
北信テレネックス 福井支店