[debian-users:42006] Re: 近くのミラーサイトを探す方法

S.ichikawaです。
武藤様、佐藤様 ありがとうございます。

BBルーターは、BuffaloのBBR-4HGというやつです。
ルーターの設定で、ICPM関係を探しましたが、いまいち分かりませんでした。

で、ファームウエアのアップやなにやらいじって、再度「netselect」すると
なぜだか、本日は半分くらい応答ありました?
(その前に確認忘れました。。。すみません)

ルーターの設定の何かが変ったためかと、ルーターの設定を初期値に戻しても
本日は、半分くらい応答があります。

という感じで、佐藤様のようなルーターの問題なのか、武藤様の言うような
相手側の問題なのか分からない状態です。
しばらく様子をみてみます。

といっても、「apt-get install」等が、問題なくスムーズに出来ていれば
気にすることは無いですよね >近くのミラーサイト選び・・・(^^;