[debian-users:42048] Re: PC9821 Ls13 での X window環境

ありがとうございます。
しかし、参考になるのかならないのかさえよく分からないレベルで・・・
ただ、Ls13 のチップは Cirrus CL-GD7555 なので違うみたいです。

さっき試しに w3m をダウンし、使えました。これでブラウザ専用機実現です!
・・・が虚しすぎます。
やっぱり xは諦められません。

そうそう、私もPlamoのインストールを試みましたが、CD-ROMが使えない環境で
はLinuxマシンがもう一台要ることが分かり、それではとDebianのsambaで
windowsマシンと繋げて、CDの内容を全てHDにコピーしてインストールしました。
ところが、インストール後起動せずに断念・・・

今のところ、Debianだけが頼みの綱です。