[debian-users:42172] Re: kernel 2.6.8-10 で USB キーボードが使えない

Shinichiro HIDA さま

> <>kernelを
> kernel-image-2.6-686
> kernel-image-2.6.8-1-686
> にすると、USB接続されたキーボードからの入力が一切無効になってしまい、ロ
> グオンしようにもユーザ名すら入力できない状態に陥ってしまいます。

やってみましたが、何もでないようです。

kernel: drivers/usb/input/hid-core.c: can't resubmit intr,0000:00:1d.0-1-4/input0, status -19

このエラーがでているのは変わりません。

いつみ さま

また、kernel-image-2.6.7-1-686 にしてみましたが、現象は同じでした。
一度、source から2.6.8を作り直してみます。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/