[debian-users:42173] Re: kernel 2.6.8-10 で USB キーボードが使えない

飛田です。

> Shinichiro HIDA さま

> やってみましたが、何もでないようです。

> kernel: drivers/usb/input/hid-core.c: can't resubmit intr,0000:00:1d.0-1-4/input0, status -19

> このエラーがでているのは変わりません。

> いつみ さま

> また、kernel-image-2.6.7-1-686 にしてみましたが、現象は同じでした。
> 一度、source から2.6.8を作り直してみます。

あ、もしやってみるなら素の 2.6.9 の方が良いかも知れません。

;; ちょっとまだ確認出来てないのですが、なんか最近それっぽいパッチが出
;; てたような *きがする* ので..

;; なんでそうしたのか理由を忘れてしまったのですが、手元の sid は現在、
;; debian-patch のあたってない kernel-2.6.9 です。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9