[debian-users:42262] Re: alsa

At Sat, 25 Dec 2004 21:34:54 +0900,
KISE Hiroshi wrote:
> /lib/modules/2.4.27-1-686/以下のファイルが不整合をおこしていると
> 考えると、このディレクトリの下の不要なファイルを探して削除する、
> となります。で、探すのはめんどうなので、入れ直すことにします。

カーネルのソースを変えたらABIが変わって、既存のビルド済みモジュールとの
互換性がなくなったという話が出ていたような。

今回のALSAのに関係しているかどうかはわからないのですが、外部モジュール
なのでそのへんの絡みがあるかもしれないです。ちょうどSargeにそのABIの変
更されたカーネルバージョンが落ちてきたタイミングですし。