[debian-users:42324] Re: LKM Trojan と通知されましたが

尹@五島です

やまねさん、えとーさんありがとうございました。

ひとまずintegritの結果を信用しておきます。
ログを見てみますといろいろとログインを試みるアクセスが時折あるようですし
、
もう少し侵入検知に付いて工夫してみることにします。

--
五島は海がきれいで素敵なところです。

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/