[debian-users:42349] Re: xserver(解像度1400X1050)

At Mon, 10 Jan 2005 10:35:23 +0900,
Hiroki Ikuta wrote:

> 入れてみたんですけど、変化ないです。4.3にしてからスクリーンサイズは
> 800x600のようです。

ほかのディストリビューションでの結果、あるいは件のページに載っていた
XF86Config-4をコピーしてみるのではだめですか。

> "dpkg-reconfigure xserver-xfree86" っておまじないは4.3だと通用しないんで
> すか?何かすごく初歩的な質問をしているようで申し訳ないんですが、教えて下
> さい。

1400x1050はdebconfでは設定できません。おおまかなものはdpkg-reconfigure
で設定するにしても、結局は手動でXF86Config-4をいじることになるでしょう。