[debian-users:42436] Re: (「Gigabit でのNFSについて」改め) Gigabit でのネットワーク接続について

  やまね %なかば茶々いれ です。

  "Fri, 14 Jan 2005 12:34:16 +0900", "那須 慎也"
  "[debian-users:42430] Re: (「Gigabit での NFS について」改め) Gigabit でのネットワーク接続について"
>Gigabit Ether を使用する場合、何か設定を行わないと
>Fast Ether より遅くなってしまうということがあるのでしょうか。

 ・autonego でおかしな状態になってるとか
 ・実は hub 入れ替えたらうまく動いたりとか