[debian-users:42602] Re: hpijs(1.7.1-2)とhplip(0.8.4-4)でHP DeskJet6840の設定ができない?

斉藤様、色々とアドバイスありがとうございます。
sidからwoodyへおりてきて使用しようと思っているのも少し無理があるかもしれませんね?でも、レザープリンタはうまく設定できました。?
 参考にしたHPのURLが間違っていました。以下に正しいものを示します。
http://hpinkjet.sourceforge.net/install.php
上記、HPの指示どうりpython-dev(>=2.3),libsnmp5-dev,libcupsys2-dev,python-qt3,lsbをinstallした後にhpijsとhplipをinstallしました。斉藤様からお教えいただいた命令を使ってやってみます。稲葉 光i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx