[debian-users:42674] Re: mysqlのDBをバックアップ

まずは

# less /etc/mysql/my.cnf

したら何か掴めませんか

datadir		= /var/lib/mysql

って行があるかと...

db については餅は餅屋で mysql に問い合わせた方が...