[debian-users:42724] Re: sargeのnet-installでaptのタイムアウト?

武藤さま,アドバイスありがとうございます.
高橋です.

> FTPの接続はちょっと特殊なので(パッシブモードとか)、とりあえずhttpにし
> てみてはどうでしょうか。

httpで,プロキシーの設定なし(ブランク)で実施しても,結果は
同様になりました.コンソール画面に以下のように出力され,その
後,上記のエラーメッセージへ戻ります.

APT用取得元をテスト中...
エラー http://ftp.jp.debian.org testing/main Packages
ftp.jp.debian.org:80(203.178.137.175)へ接続できません.
接続がタイムアウト

#推奨されない方法ですが,CD-2のISOイメージのダウンロードを1
#度試しました.しかし,こちらも途中で接続が切れます.
--
 高橋(ihtaka@xxxxxxxxxxxx)