[debian-users:42736] Re: knoppix3.7日本語版(knoppix_v3.7_20041208-20050125.iso)公開

荒木です。

安心して使えるか、だけ確認させていただきたいのですが。

> 須崎です。Debian の一支流なので紹介させて下さい。
>
> knoppix3.7日本語版(knoppix_v3.7_20041208-20050125.iso)公開を公開します。
> IPAフォント+readahead付きです。
>     http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix

> ○ 日本語版の変更点
> - IPAフォント(5書体 ゴシック体、ゴシック体プロポーショナル、ゴシック体UI、
>    明朝体、明朝体UI)を加えました。
>    使用条件については下記PDFファイルをお読みください。
> [...]

なんか、不注意だと思うのですが、

「成果物(以下本ソフトウェアという)」

というのに、その後で一度も「本ソフトウェア」が出てきません。
当該ソフトウェアとは書いてありますが。

法的文書としてはあまりに不十分ではないでしょうか。

--
ARAKI Yasuhiro
A Debian Official Developer <ar@debian.org>