[debian-users:42737] Re: knoppix3.7日本語版(knoppix_v3.7_20041208-20050125.iso)公開

須崎です。

安心して使えるか、ですが、私の理解の範囲では「KNOPPIXから単独に抜く、
あるいはKNOPPIXをIPAフォント以外にするような極端は使い方以外は問題ない」
です。要は、KNOPPIXに対して使用許可されているのでその範疇を越えなけれ
ば問題ない、です。

なお、文書ですが、同一フォーマットになっており、許可された GRASS &
OpenPrinting などとも同じです。
   http://www.grass-japan.org/FOSS4G/license-ipafonts.eucjp.htm
   http://www.epkowa3.on.arena.ne.jp/OpenPrintingProject/IPAFontLicence.html
debian の方から見ると問題ありだと思いますが、使いやすい環境構築のため
色々模索していることをご理解して頂ける幸いです。

# 変なリプライになってしまいました。うまく説明できなくてすみません。
------
suzaki