[debian-users:42789] Re: 新ATOK for Linux のパッケージ

At Thu, 3 Feb 2005 07:00:58 +0900,
Yasuo Ohmori wrote:
> で、sarge にインストールしてみました。インストール自体には全く問題ありま
> せんでした。
> そして、GTKアプリではATOKX2が無事起動し快調に使っております。このメイル
> もmozillaで
> ATOKX2を使って書いてます。
>
> しかし、XIM経由では全く動きませんです。実は、このインストーラーができる
> 前から
> 手動でインストールして使ってましたが、全く同じ症状でした。

iiimfの問題かなぁ…。古いiiimfだとキーをカスタマイズできないという話も
ありましたが、YLUGの三浦さんがiiimfのtrunkを基にいろいろ改良されたdeb
パッケージを、少し手直しして置いておきました。

deb http://kmuto.jp/debian/iiimf ./