[debian-users:42795] Re: knoppix3.7日本語版(knoppix_v3.7_20041208-20050125.iso)公開

須崎です。

具体的な形態は「産総研から出しているKNOPPIX」です。
ライセンスについてはこのままでいいと考えていません。荒木さん&三鷹さん
さんに指摘された件も協議していますし、改善したいです。

------
suzaki