[debian-users:42870] Re: カーネルの再構築後のネット接続不可の対処

鈴木@宮城  です

> 山内です。

> とりあえず via-rhine で間違ってなかった、ということでいいのかな? (^^;
>
> woody 使ってないですし、via-rhine の NIC も手元にないんですけど、
> とりあえず駄目だったときのメッセージがないとなんとも言えませんね。

はい、network device support に
VIA Rhine support
というのを見つけ * マーク をつけたら
認識してくれました