[debian-users:42969] Re: iPod をはずす際の注意点は?

  やまね  です。

  "Thu, 10 Feb 2005 23:26:55 +0900", "Youhei SASAKI"
  "[debian-users:42952] Re: iPod をはずす際の注意点は?"

 吉藤さん、佐々木さん、コメントありがとうございました。
 「アンマウントしたらブチッと一発やっちゃって良いんじゃない?」
 という話ですよね?

 で、irc でこの話が出て「 eject コマンド使えば簡単よ」と
 言われてやってみたら、eject コマンド自体はエラーを返すの
 ですが、簡単にできちゃいました(笑

 しかもちゃんと iPod 側の「接続を解除しないで下さい」が
 消えてくれてますし、再度接続したらちゃんと認識します。

 …これで良い、のかな???

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B