[debian-users:43029] Re: kernel 2.6.x にて kernel panic

こんにちは、YamYasです。

On Tue, Feb 15, 2005 at 12:05:37PM +0900,
 Tomokazu Hirai wrote:

> はい、すべて "組み込み"にしました。

ディスク関連だけでなく、ファイルシステム関連はどうでしょう?
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>