[debian-users:43091] Re: woodyのlogrotateについて

鈴木@宮城  です

> ftp まわりのログなら、/var/log/xferlog じゃダメなんでしょうか?

急いで/var/log/xferlog を見ました
これでOKです
syslogばっかり見ていてこちらは見ていませんでした
rotateもなされていました

菊池さんありがとうございます

まあ、せっかくですから
proftpd.logがどうなるか眺めていようと思います