[debian-users:43095] GPLライセンスについて

minoru.nです。

GPLライセンスのソフトはずっとGPLの元にある(ゆるぎない)と思っていました
が、下記の文章を読んでビックリしました。
http://www.php.gr.jp/project/i18n/license-lgpl.html

最初はGPLライセンスでも、後で著作者の意向で好きなようライセンスを変えら
れるんでしょうか。

PHPのメーリングリストを検索しても、この事に関して答えが見つからなかった
し、このメーリングリストを検索しても論議がなかったので投稿してみました。

minoru.n