[debian-users:43119] Re: 音が割れる

自己レスです。井上です。

USBをきちんと終わらせてから抜かなかったのが
原因のようでした。今は音の状態は健康です。
ウィンドウズでも音がおかしかったときは
どうしようかと思いましたが、何とかなってよかったです。

どうもお騒がせしました(>_<)