[debian-users:43204] Re: man mailができるようにしたい

鈴木@宮城  です

> 矢吹です.

> この書き方では、つたわらない可能性があるので、 かきなおします
>
> exim は不要なので消してください. ログを残さないように purge をすると
> 良いでしょう.

eximのログの意味がわかりました
わかれば気持ち悪いというのはなくなりました
manを見れますので
このままようすを見たいと思います
矢吹さん
どうもありがとうございました