[debian-users:43266] Re: sarge の CD からのインストール

     村上です。

Shunji Satoh <shun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 具体的な症状は,計算機 A の電源を入れると
> Boot CD:
> という表示は出るのですが,数秒後,
> 既にインストールされている woody の起動が開始されてしまいます.

     はずしているかもしれませんが、以前私も似たような現象に陥ったこと
    があります。

     そのときは、CDを焼くときにB's Recorderの方で「ディスクを閉じる」
    にチェックを入れて焼いていなかったために一部のマシンでブートできな
    い状況になりました。

     「ディスクを閉じる」のチェックを入れて焼きなおしたところ、問題な
    くCDブートできるようになりました。
     参考になれば。

#     ブートできる「ものもある」のがいやらしいところで・・・

 村上 亨(ムラカミ トオル)