[debian-users:43272] Re: sarge の CD からのインストール

質問者の佐藤です.

伊藤様,津守様,村上様 ありがとうございました.

結論から申し上げますと,
先に jigdo でダウンロードした sarge-i386-1.iso ではなく,
新たに sarge-i386-netinst.iso をダウンロードし,これを
CD-R に書込むことで,boot できました.
使用したソフト,メディア等は両者共にまったく同じです.
sarge-i386-1.iso で boot しなかった理由は皆目見当が付きませんでした.

以下,これまでに行なったこと (すべて問題解決せず) を記します.
1.先にダウンロードした sarge-i386-1.iso を削除し,
   再度ダウンロード.これを CD 書き込み.
2.CD-R のメディアを他のメーカー製のものに変更
3.書き込みソフトを B's Clip に変更.
4.「セッション書き」「ディスク書き」両方のオプションで書き込み.

可能な限りの組み合わせを考えて試してみましたが,
結局,計算機 A では sarge-i386-1.iso による boot に失敗しました.

なお,計算機 A は,redhat と vine を書き込んだ CD では boot します.
先にも申し上げましたが,他の計算機では,sarge-i386-1.iso で boot します.

私には原因がわからず,非常にモヤモヤしておりますが,
以上,御報告まで.