[debian-users:43284] Re: kern.logのエラーについて

カーネルを再構築した結果です。

> 実メモリ4GBで、カーネルの最大メモリを4GB<未満>にしているから?

64Gで試しましたら、問題ありませんでした。
4Gでは、上記のメッセージが出力されています。
ので、64Gで再構築しました。

MTRRを使用しないようにして、 再構築しまし
メッセージの出力を解消しましたが、そもそも、
X-Window 以外でもメリットがあるのでしょうか?
そもそも、Apache2を使う目的で構築しているので
X-Windowは、不要なのですが、気になります。。。。。