[debian-users:43323] Re: DELLSC420のインストール

鈴木@宮城  です

> インストールCDで起動時に "linux26" と入力してブートすれば
> よいと思います。
>
> サオトメ

サオトメさん どうも

linux26 ではエラーとなりますので
bf24 でためしてみました
CDはwoody-i386-1.isoです

するとDISKはうまく認識してくれました
ところが
タイムゾーンの設定の時に

ide2: unexpected interrupt status=0xd0 count = xxx

xxxは3桁のシーケンス番号

といっぱいでるようになり中断せざるをえなくなりました
これはいったいどんなエラーで回避策はあるのでしょうか?