[debian-users:43322] Re: Dell PowerEdge SC420にsargeのインストール

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

結果から言うと3/17日版Netinstイメージ使用でRAID1を構築できました。
RAIDコントローラ&BIOSにてRAIDを切り、Linux26でd-iをブート。
すると以前は自動認識ができていなかったCDドライブ、オンボードNIC、追加の
3com90X互換NICもすべて綺麗に認識されました。
しかも、以前はパーティションタイプをexa3にしていたのが間違いでした。
パーティションタイプをFD(LinuxRAID)にし、後は教えていただいたとおりに。
再起動後resyncが働き、見事RAID1を構築することが出来ました。

初めてのHT機と言うこともあり心配していましたが、SMPカーネルも無事動いて
いるようで安心。

皆さんに大変お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
また、ありがとうございました。

服部良広