[debian-users:43324] Re: DELLSC420のインストール

サオトメです。

> linux26 ではエラーとなりますので
> bf24 でためしてみました
> CDはwoody-i386-1.isoです

すみません、言葉が足りませんでした。
"linux26" は sarge のインストールディスクで使用できます。
起動時の画面で、ファンクションキーの何番かを押せば
オプションが表示できる、というメッセージが出ていると思います。

> するとDISKはうまく認識してくれました
> ところが
> タイムゾーンの設定の時に
>
> ide2: unexpected interrupt status=0xd0 count = xxx
>
> xxxは3桁のシーケンス番号
>
> といっぱいでるようになり中断せざるをえなくなりました
> これはいったいどんなエラーで回避策はあるのでしょうか?

こちらの方はよく分かりません。。