[debian-users:43325] Re: DELLSC420のインストール

鈴木@宮城  です

> サオトメです。

> すみません、言葉が足りませんでした。
> "linux26" は sarge のインストールディスクで使用できます。
> 起動時の画面で、ファンクションキーの何番かを押せば
> オプションが表示できる、というメッセージが出ていると思います。

わかりました
どうもです

> こちらの方はよく分かりません。。

上記のエラーは

ext2 ext3 とか やってみましたが
結局回避できませんでした
woody-i386-1.iso
を使う方法は中断したいと思います

これから 野村さん や 伊藤さんの
指摘された方法で再チャレンジしたいと思います