[debian-users:43333] dhcpinformについて

下野と申します。

Debian 3.0 でdhcpサーバを運用しています。

このサーバで クライアントから dhcpinform が来た時に dhcpack を
返すように設定したいのですが、その設定方法が分かりません。

ネットで設定方法を調べたところ、プロキシサーバが関係するような
方法は見つかったのですが、現在運用しているネットワークにはプロ
キシサーバは設置されていません。

dhcpinform とは私が調べて理解した限りでは、クライアントがアドレ
ス以外のオプション情報を取得するものなので、プロキシサーバとは
直接関係ないような気がするのですが・・・

設定方法をご存じの方、あるいは私の理解が間違っている場合正して
いただける方がいらしたら、ご教示していただけないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

 有限会社 ナレッジ プロダクツ
 下野 兼揮
 〒503-0807 岐阜県大垣市今宿6−52−16
 ソフトピアジャパン ドリーム・コア215
 TEL:0584-74-8297
 FAX:0584-74-8298
 e-mail:shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx
 URL:http://www.k-products.co.jp