[debian-users:43334] fdclone 2.06c for woody

佐野@浜松です。

もうそろそろ sarge も出ようかというこの時期ですが、
fdclone の最新版 2.06c を unstable 向けに用意した
ついでにwoody 用も作ってみました。

 http://homepage3.nifty.com/taketoshi_sano/woody に
置いてありますが、index.html にはファイル名などの詳細が
記載してありませんので手動で取ってくる場合は Packages を
見て直接ファイル名を指定してください。

また dpkg-scanpackages で作成した Packages ファイルを
置いてあるので apt の source list に

 deb http://homepage3.nifty.com/taketoshi_sano/debian woody/

という行を追加して apt-get update / apt-get upgrade すれば
既に fdclone をインストールしてある人は 2.06c への移行が
できると思います。

もうあまり使っている人も少ないかもしれませんが、とりあえず
宣伝まで。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる
    <kgh12351@xxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)