[debian-users:43377] Re: USBメモリで Debian Installer(RC3)

蛯名です

誰からも回答が無いようなので、少しだけ
尤も私自身はこの方法をやったことがないのでいいかげんな事を言ってるかもし
れませんが

> X30、X31ともに
> A の方法では
> Boot failed
> となってしまいます。

MBRが存在しないせいかもしれません
4.4.2.3に書いてある
# install-mbr /dev/sda
を行なってみてはどうでしょうか?

> B の方法では
> Operating System not found
> とでてしまいました。

Bの方法だとたぶんうまくいきません
USBメモリスティックはハードディスクと同様な物として認識されると思われま
すが、isoファイルははて何でしょう?

以上