[debian-users:43387] Re: USBメモリで Debian Installer(RC3)

えとーです。

On Sun, 3 Apr 2005 19:43:19 +0900
Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 蛯名です
>
> 誰からも回答が無いようなので、少しだけ
> 尤も私自身はこの方法をやったことがないのでいいかげんな事を言ってるかもし
> れませんが

どもです。

> MBRが存在しないせいかもしれません
> 4.4.2.3に書いてある
> # install-mbr /dev/sda
> を行なってみてはどうでしょうか?

やってみました、が、ダメでした状況かわらず、です。
MBR は boot.img.gz には含まれているのかなぁ、と思っています。