[debian-users:43406] Re: USBメモリで Debian Installer(RC3)

こんにちは,上川です.

> こんどは Boot Faild に戻ったので、、、
> syslinux.cfg の「append」 行に、 devfs=mount,dall と追加

ところで,このBoot Faild とおっしゃられているメッセージはどこでどう出て来ているメッセージですか?

syslinux が出しているメッセージでしょうか?
syslinux:ldlinux.asm に 'Boot failed' と出力しそうな形跡があるので,想像している段階ですが.

フェーズとしては大体下記のようになっていると思いますが,
1. BIOS
2. syslinux
3. linux kernel
どこで失敗しているのでしょうか.

上川