[debian-users:43516] lp0 がなくなってしまいました。

こんばんは

すみません。
設定をかえました。これでOKですよね。

> reply-toは設定しない方がいいですね

> これで直りましたか?
> 直っているのなら以下は読み飛ばしてもらって構いませんが
> ちょっと直らないような気がするので気になった事を少々
おっしゃるとおりなおりませんでした。
最近、調子が悪いといわれて、あまり、Linux にはくわしくないのですが
いろいろ調べて対処していたのですが、
そのときにおかしくなったのか、プリンタを接続時にわかったので
私が関与するまえから壊れていたのからわからない状況です。

BIOS をしらべてそのあとDOS かなにかで立ち上げて
ハード的に正常かしらべてみようと思います。