[debian-users:43559] Re: stoneが切れる(gccの問題?)

  永井@シリウスです。

> BTSに投げようかと思ってたのですが、ちょっと迷ってしまったので相談させ
> てください。
>
> Debianパッケージのstone 2.2-1をsidで利用しようとしてるのですが、繋いで
> すぐコネクションが切れるのです。

たぶんこれじゃないかと。

オリジナルの2.2eではもうずいぶん前に改修されていますが、なにせ
sidに含まれているものは2年も前のバージョンのようですから…

  ちなみに原因は、

> 	    if (idle && pair->timeout > 0
> 		&& time(&clock), clock - pair->clock > pair->timeout) {

この部分のコードのバグだと思われます。

----
Toyohiko Nagai.