[debian-users:43564] sargeのqmailパッケージ

     村上です。

     sargeを新規にインストールしてみたのですが、qmailパッケージ
    (qmail-src)が無いので、疑問に思い調べてみたところ、以下のページ
    を見つけましたが、いまいち見方がわからない(というか英文がうまく理
    解できない(^^;)ので、状況が理解できないでいます。

	http://packages.qa.debian.org/q/qmail.html

     どなたか、状況について教えていただけませんでしょうか?

#     ひょっとして、このまま正式リリース時にははずされてしまうのでしょ
#    うか?

 村上 亨