[debian-users:43590] Re: stoneが切れる(gccの問題?)

From: Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43588] Re: stoneが切れる(gccの問題?)
Date: Wed, 18 May 2005 14:42:42 +0900
> http://packages.qa.debian.org/s/stone.html
> を見ると分かるように、こちらは testing-proposed-updates 用です。

なるほど。最低限の修正(なのかな)を加えて、proposed updatesから
修正する、という方法ですか。こういうメールがありました。
http://lists.debian.org/debian-release/2005/05/msg01138.html

> 「特にリストへの参加者は制限しないものの、例えばソースコードの変更点さえ
> チェックせずに自分がほしいと思っただけでリリースに取り込むよう要求するのは、
> よくない」というのが、ぼくが達した結論です。

僕の考えは違っていて、主張したいのであれば主張すべき、だと
思います。そのための無制限なのだ、と。でなければ、もっと
しきいを高くしてあるはず。

> あくまで、きちんとした根拠をもとに説明や議論ができる人だけが意見を言う場
> でしょう。

納得させられればオッケーでしょう。あんまりアレなことを言っても
通らないのでは。
--
喜瀬“冬猫”浩