[debian-users:43565] Re: sargeのqmailパッケージ

小笠原です。

正しいかどうかわかりませんが、今ちょうどsargeの環境を入れていて
利用してるのは、

http://smarden.sunsite.dk/pape/Debian/

ここです。 ご参考までに。

ただプリコンパイルしてあるので、ローカルタイムなどには対応できて
いないようです。 私の場合はメーラーがつけるDateが、その役割であると
思っているので、特に気にしてはいません。

Tohru Murakami <ml-debian@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 |     村上です。
 |
 |     sargeを新規にインストールしてみたのですが、qmailパッケージ
 |    (qmail-src)が無いので、疑問に思い調べてみたところ、以下のページ
 |    を見つけましたが、いまいち見方がわからない(というか英文がうまく理
 |    解できない(^^;)ので、状況が理解できないでいます。
 |
 |	http://packages.qa.debian.org/q/qmail.html
 |
 |     どなたか、状況について教えていただけませんでしょうか?
 |
 |#     ひょっとして、このまま正式リリース時にははずされてしまうのでしょ
 |#    うか?

> [...]

Akimitsu Ogasawara