[debian-users:43577] Re: sargeのqmailパッケージ

     村上です。

     小笠原さん、ありがとうございます。

Akimitsu Ogasawara <aki@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 正しいかどうかわかりませんが、今ちょうどsargeの環境を入れていて
> 利用してるのは、
>
> http://smarden.sunsite.dk/pape/Debian/
>
> ここです。 ご参考までに。

     非公式なパッケージがあることは知っているのですが、できれば公式の
    ものを使いたいのです。

     喜瀬さんが書いてくれたように、現在は「しばし待たれよ」という状態
    のようですので、しばらく待ってみることにします。

 村上 亨(ムラカミ トオル)