[debian-users:43705] Re: Synaptic の window title

At Thu, 9 Jun 2005 11:43:46 +0900,
SUGITA Toshinori wrote:
> 最近、複数のdebianマシンのパッケージ管理のために
> それぞれのマシン上のSynapticを使用するようになったのですが、
> 同じ画面上にすべてのマシンのウィンドウを呼び出して使用するため
> どのウィンドウがどのマシンのものか判別できない状態です。
>
> 多くのアプリケーションでは、-titleというオプションで
> メインウィンドウのタイトルを変更できる機能がついている
> のですが、synapticにはそれに相当する機能はないのでしょうか?

synaptic --title "..." で効いているように見えますが。