[debian-users:43710] ATAカードに繋がったHDDのスピンダウン

Ryougaと申します

オンボードのものであればhdparamやnofulushdで行えるのですが
ATAカードに繋いだHDDのspin-downに関する情報を見つけられません。
出来ないのが普通(未サポート)なのでしょうか。

■したいこと
HDDに一定時間アクセスが無かったら回転を止めたい。

■環境
HDDは玄人志向のATA133-PCI2というカード(IT8212)に繋がっています。
ディストリ:Debian Sarge
カーネル:2.6.8
IT8212のドライバはオフィシャル(http://www.iteusa.com/ )から落としてきた物をメークして使っています。
http://www.iteusa.com/product_info/file/pc/LinuxDriver_it8211_093001-03.zip

■既に試してダメだったもの(私の試し方が悪いだけなのかもしれませんが・・・)
hdparm
scsi-idle
scsitools
cpudyn
noflushd

※実は同じ内容を10日ほど前に2chで質問したのですが回答を得られませんでした。
 マルチポスト気味で気が引けるのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

--
凌駕 <ryouga@xxxxxxxxxxx>