[debian-users:43729] Re: sarge に GNOME2.10

ひらまつだったりします。

> 間違っているわけではなくて、まだgnome2.10のパッケージ
がすべて

> 無理して入れようとすると今のgnomeが削除されちゃいます
。

そうですか、ありがとうございます。

以前FreeBSDで同じような状況にはまったことがあります。
「おおgnome2.6か?かっちょええなあ!
と一瞬思ったのですがね。