[debian-users:43716] Re: FDイメージからのSargeインストールでのカーネル選択

  やまね  です。

  "Sat, 11 Jun 2005 12:34:29 +0900", "ichikawa"
  "[debian-users:43714] FDイメージからのSageインストールでのカーネル選択"
                                        Sa"r"ge

>ここで、カーネルを2.6で再度インストールしようと、一番最初のboot表示の
>とき「linux26」と打ち込みましたが、そのようなものは無いと出ます。
>FD起動の場合は、この方法使えないのでしょうか?

 FD の場合はサイズの関係上、2.6 カーネルが FD に納まらないため
 2.4 のみです。インストール後に apt-get しましょう。