[debian-users:43714] FDイメージからのSageインストールでのカーネル選択

ichikawaです。
新規にSargeをインストールしています。
FDイメージを、ミラーサイトからDLしました。
ftp://ftp.jp.debian.org/ より
/dists/stable/main/installer-i386/current/images/floppy/boot.img
/dists/stable/main/installer-i386/current/images/floppy/net-drivers.img
/dists/stable/main/installer-i386/current/images/floppy/root.img
の3枚です。

boot-DISK からはじめて、基本的にインストールは最後までできました。
デフォルトで進むと、カーネルは2.4ですよね。

ここで、カーネルを2.6で再度インストールしようと、一番最初のboot表示の
とき「linux26」と打ち込みましたが、そのようなものは無いと出ます。
FD起動の場合は、この方法使えないのでしょうか?

実は、その後何度も色々と試していたとき、途中でカーネルイメージを
選択できる画面が出たことがありました。
それで、インストールを進めたのですが寝ぼけながらやっていたため
色々パッケージを入れすぎてしまい、再度はじめからインストールやって
います。(メモしながらやれば良かったのですが・・・)

しかし、そのカーネル選択画面の出し方が分からなくなってしまいました。

FD起動でインストールする場合に、カーネルを選択する方法は
どのようにすれば良いのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いいたします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/